猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › ケーズデンキに行ってきた

2011-07-01 (Fri) 16:24

ケーズデンキに行ってきた

先日、オープンセールの初日開店一時間後に、SDカード欲しくて行ってきましたけど買えませんでした。

今朝の折り込みチラシに再度限定50個で同じSDHC8GB クラス6 で千円売りしてたので用事ついでに午後によってみたら予想通り有りました。

それも山ほど。
予想通りというのは、ど田舎でSDHC 8GBを欲しがる人はそう多くないと思っていたので前回のオープンセールで購入され今回需要が無くなっていると読んでました。

Edyでも購入できるということでエコポイントをEdyにした分で購入してきました。
その時に、ケーズデンキあんしんパスポートというのを勧められて会員になってきました。店頭価格よりさらに5%引き。

つまり他店のチラシより安く売るとうたうヤマダより魅力になるかも…。
どちらにしても、価格戦争がやっと地元で始まったので嬉しいかな。

さて、ポータブルナビにおもいっきり音楽と動画いれとこうわーい(嬉しい顔)
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます