猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › めぞん一刻録画失敗

2008-07-26 (Sat) 23:32

めぞん一刻録画失敗

え~と録画設定はしていたんだけど今日録画を追加してしまって前半の6分しか録画されていませんでした。

まぁ途中で気が付いて生で見ながらブログ書いたりしてました。
画質も前回と同じで隣の県からの放送局の受信ということで受信状態が悪くて仮に録画していても保存したく無いレベルだったので年末までに地元放送局で放送されるであろう時にでも一応録画するとしてドラマの内容は予想通りダメダメ!

余りにもはしょりすぎです。
展開早すぎでめぞんの良さが全然出ていない。。
本編をはしょりすぎてるのになぜ?ここで一の瀬の父ちゃんが必要なのか!?とも考えちゃうくらい。
プロポーズも一刻館の住人の前でしちゃうし。。さらにそれを黙って見ている住人じゃないでしょう!?
う~っ! 前回の浪人編がまだ許せる範囲だっただけにすごく残念で悔しい位でした。
最低でも浪人編と大学編、社会人編と全3話に分けて欲しかったなぁ。。

ドラマは浪人編と大学社会人編の全2話となってしまいましたし。。
響子さんがこずえちゃんの問いに「五代君が好きなのは私です!」というのもこずえちゃんがそういう事に薄々感じ取っていたのも原作と反していてこれでは原作とドラマでは違う性格という事にもなってしまって別キャラになってまったく良く無い!

さて超朝方にする為にもう寝ようっと!
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます