猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 今月のMAG・ネット

2011-07-10 (Sun) 00:54

今月のMAG・ネット

今月のMAG・ネットは、劇場版が公開されたハガレンの特集とNHKの春ちゃんが喋った!?と言うのと、NHKなのにTBSのJINを上半期一、注目されたドラマとして紹介し、コミックと先生紹介等々。

ハガレンは、アニメ版が二つ在るのは知っていたけど違いが解らなかったんで後に放送された分は観てませんでした。終わり方が、前に放送されたのが、連載終了していなかったのでアニメオリジナルの終わり方だったんですね。

今回の劇場版は完全オリジナルストーリーで続編ではなく、ストーリーの中で起きた追加物語。

次に春ちゃん。今年喋ったということでちまたを賑わしていたけど3年前からいるキャラだったんですね。その声優の紹介で、豊崎愛生が出演してました。
豊崎愛生といえば、今回「あの花」とか「花咲くいろは」に出てる人でした。
過去なら、けいおん!の平沢唯かな。

そんで、番組のメニューの中で"「あの花」を見て号泣きする外国人動画が人気"と言うのが在ったんだけど番組で扱われなかったので調べてみました。

これかな?
http://ceron.jp/url/www.nicovideo.jp/watch/sm14859977

まぁそのまんま、外国人があの花の最終回を観ながらただ泣いている動画なんだけど…そんだけです。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます