猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 映画「ハプニング」

2008-07-29 (Tue) 21:00

映画「ハプニング」

朝一番の上映は1200円という事で行くと10時半で10時20分から上映が始まっている「ハプニング」と10時半からの「崖の上のポニョ」。。ダメ元で「ハプニング」に今から入れるか?聞いてみると「本編が始まっているかもしれないけれどそれでも良ければ・・」という事で急いで「ハプニング」を観に入りました。
運良くまだ始まっていなくて良かったんですが映画自体はだめだめ!
内容がなんなんだ!って感じで内容が未消化の状態で終わっていると言うか。。正直お勧めしません。映画館で見る価値はないです。

ここからネタばれです。

ニューヨークから始まった大量の人間が死んで行く原因と言うのが最初テロ攻撃とされていたが最終的には植物が大量の人間への防衛反応としてガスを発生させていた。という物。。それから生きる為に逃げる!という映画なんだけど。。
その後自然発生していたけどその後自然に終焉してしまって三ヶ月後平和な日常が戻っていた。ところが今度はパリで!ッという所でエンド!終わりです。自然環境の保護でも訴えているのか?何を訴えているのか伝えたいのかチンプンカンプンでした。

これなら「ポニョ」を観るんだった(笑)
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます