猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 20世紀少年を観て来た

2008-09-19 (Fri) 22:39

20世紀少年を観て来た

今日の仕事の合間に映画を見に行ってきました。

最初、ウォンテッドを観ようと思っていたんだけど明日からだった(^_^;)
その他で観たいのは20世紀少年しかなかったので20世紀少年を観ました。

コミックで読んでいるし邦画だしWOWOWで来年放送されるんじゃないの?ってあまり期待もしていなかったんだけど良い意味で裏切られました。
良くコミックやアニメからの実写版には先入観が出来てしまっていて違和感があるんだけどなのに全然違和感が無いの。。

そして配役の役者が豪華すぎます。
普通に映画の主役を演じている役者さんたちが沢山出演しているし、脇役やちょっとしたカットの中によく見るお笑いタレントやバラエティー番組に出ているタレントがちょこまか出て来るし。。これを発見するのも楽しめました。

上映時間も2時間20分程ありますし、CGも違和感があまり無くてヤンボーマーボーの双子で子役は実写だと思うんだけど現在は明らかにCGで処理しているけど上手に処理しているなぁと感心しました。

始まり方がコミックと違っていたけどこれは違う視点での展開だけど内容はコミックに忠実だしおもしろかった!
次回は来年1月放映で今から楽しみです。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます