FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2008年10月25日 (土) 21:48 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日は朝から寿の送迎とその合間に向えをしました。

まず寿で8時に本社から入善に迎えに行って富山のボーリング場向いの会館に送り届けて10時半位。
その後すぐに志賀町へ向って12時過ぎに志賀町の道の駅で社内掃除とちょっと休憩しながら簡単な昼食(毎度の豆乳おからクッキー4枚だけ)。。

12時半に近くの保養地の中にある所に12時45分配車なので探したりして時間が掛かるかもと考え早めに行くとあっさり見つけて35分着。。

車を入れると入って来たのを待っていた様にすぐに乗車して来て40分には出発! 「一息つかせてくれ~!」って心の中で叫んでいると休憩無しで婦中町までの予定と言われて結局本当に休憩無しで運転して14時半に到着してやっと解放!

「もうダメ!」って感じですぐ近くの公園に車を止めて15時半まで社内掃除や次の準備した後、疲れて仮眠しました。
16時のお迎えで向ったんだけど着いたのが5分前(^_^;)
だけど朝、フロントに確認した時の予想通り遅れて出発が結局16時40分。。

そして入善に到着したのが18時でした。
それから本社に戻る途中に給油してから戻って明日も同じ車なので手抜きの洗車と掃除して明日の仕事の指示書を確認をして20時前に退社してきました。

いつもなら少し会社に残っているんですけど今日は走りっぱなしで疲れたので速攻で逃げてきました。

290キロしか走っていないんだけど全て一般道だったから疲れました。。
そうそう、今日は仕事中一切水を飲む事無かったです。
昼に飲もうと思って自販機に行ったんだけど細かいのが無かったしその時間に水分摂ると運転中トイレしたくなるのも困るんで諦めたんだけど本当飲めなかったな。

明日は入善にお迎えに行って婦中、富山、立山とめぐります。
その後、入善でお客さんを降ろしてから再度富山空港にお迎えに行って魚津に戻ってきます。

明日は今日よりは休む時間が度々あるので楽かな。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する