FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2008年11月10日 (月) 00:04 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日、名古屋でぶらつこうと思ったのですが結局ヤマダ電器でぶらついただけで行く所も無くバスの所に着いちゃいました。

10時半すぎにホテルを出てヤマダ電器に行ったんだけどお目当てのカーナビが無いの。。カーナビだから仕方が無いか。と思いつつも名古屋の中心部にあるヤマダ電器にしては品数が少ないです。地元の方が広くて品数が多い様な感じがしました。お目当てが無いので時間が潰せずに結局行く当ても無く結局バスのある方向に歩いてしまって駐車場に着いたのが12時前(笑)正確には11時半だったかな。。
前日一応9時にバスを出すと管理人に言っていたのを今朝予定変更したので電話して15時にしていたのに12時前に現れるもんだから管理人さんもあわてて確認に来る始末(^_^;)
結局バスの中で昨日、名古屋水族館に行ってから駐車場で食べる予定にしていたパンを車中で食べながら携帯に入れておいたビデオを観ていました。

ビデオを観ている時にふと外を見ると遠くから黒いファッションで身をかためたロリータファッション風の女性が歩いてきました。

お~ぉ!と思ってちらちら見ていたのですが近くに来る程、何かおかしな事に気が付きました。 
まず、太っていました。

そして全身黒くてかわいいフリースが付いたのを着ているのですが中が透けて見えます。。。ネグリジェじゃん!
そして! 下着が見えます! 上半身も下半身の大事な所は隠れていますがひもパンでTバック。。後から見ると肉が多くあるのもあってひもが見えなくてほとんど下半身何も付けていません状態でした。

周りの女性からは、白い目で見られていました。。
どうやら、栄にある泡のお仕事の人かな?と推理しました。
ちょっと見たのを後悔した強烈な物でした。
写真撮りたかったけど携帯でビデオ見ていたので同時に写真も撮れないので諦めました。

でも真っ昼間にあの姿で歩けるってすごいな。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する