猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › ジャパネットたかたモデル『ミニゴリラ』NV-JM520DT

2008-11-11 (Tue) 20:04

ジャパネットたかたモデル『ミニゴリラ』NV-JM520DT

今日仕事の移動中にラジオを聞いていたんだけどジャパネットたかたのラジオショッピングで『ミニゴリラ』NV-JM520DTジャパネットたかた限定モデルが紹介されていました。

69800円で基本はNV-SB360DTだけど液晶画面が4.5V型ワイドから5.2V型ワイドになって機能でFM-VICSが追加されてVICS用フィルムアンテナ、VICS用アンテナケーブルが付いてDC12V車対応だったのがDC12V/24V車対応のシガーライター接続ケーブルにバージョンアップ!
なのに重量が310gから280gと軽量に。。

20回まで分割手数料無し。。
欲しいな。。
でも基本的にジャパネットたかたは販売価格高いんだよな。。
ソニーの『nav-u(ナブ・ユー)』はアマゾンより8000円高い!けど、これはたかた限定モデルだから比較出来ないっす。
ちょっと待てばサンヨーのモデルが出るんだろうか。。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます