FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2008年12月11日 (木) 02:27 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
簡単に言えば慣れない仕事が多くて疲れていたのと仕事で帰る時間が遅くなったせいかな。。

今まで観光の仕事が多くてバスの仕事をしていたのですが最近はその仕事も無く冠婚葬祭の送迎仕事や他のホテルや旅館の忘年会等の送迎下請け等をしています。
それでもバスの仕事が無い時は1日事務所でタクシーの配車をしたり集金をしています。

12月は忘年会シーズンと言う事でタクシーは一年で一番忙しいかき入れ時でして日中はタクシー配車を1人で出来る様にとほとんど1人でやらされています。
そのプレッシャーとストレスは相当な物です。
大分慣れてきましたけどまだまだ失敗が多くて毎日が反省の日々です。
ただこればっかりは数をこなして失敗して勉強して行くしかないので仕方が無い事です。
会社もそれを理解して我輩に配車をやらしてくれていますのでありがたい限りですがやっぱつらいです。

1人で出来る様にと言うのは、週末の夜の時間を我が輩1人に任せたいと会社は考えていまして今、平日は大体午後の2時から24時まで仕事していますが週末は17時出とか18時出にして我輩と他に1人の2人で配車に居るんですが忙しい時間我輩ひとりに配車を任せる事が出来ればもう一台タクシーに人を回せる訳でして正直今その配車のスパルタ教育されている訳です。
さらに暇な時間にする他に仕事も教えられたりと覚える事がいっぱいな訳です。。

そんな訳で今週は今まで朝方だった体を夜型にするのと配車の両ストレスと時間が無くてカキコする気が起きなかったっす。

今日は大分、体が慣れて来たのと見たいテレビ番組の録画も少なくなって番組を観る時間が少なくなってその分カキコに時間を回せる様になりました。

後は年賀状もそろそろデザイン考えないと。。(^_^;)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する