猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 金沢に行ってきました。

2008-12-13 (Sat) 22:52

金沢に行ってきました。

今日は仕事で金沢まで行ってきました。

朝の9時に地元を出て県内の二カ所を回って拾いながら金沢駅前のホテルまで送って帰りの時間まで待機して朝の逆コースで帰ると言う仕事。

予定より遅れて朝の11時20分頃にホテルに到着してお客さんを降ろしてから待機場所に移動しました。
今回は駐車場が無かったので自分で事前に探して、近くのネットカフェがあったのでそこに行って時間を潰す事にしました。
途中で昼食用にパンを二つ購入して11時40分位にはネットカフェに(^_^;)
予定では16時位にお呼びが掛かる予定だったので4時間半位時間があるので6時間パックで入りました。
入った後に気が付いたんだけど6時間パックで4時間半で出たら3時間パックで入って1時間半の延長の方が安かった事に気が付いたんだけど今回は自費で入らなかったので良し(^_^;)
マッサージチェアの部屋を選んでマッサージに揺られながらガラスの仮面を読み~の持ち込んだパンをかじり~のって具合で15冊読んじゃった。
正確には相当流し読みをしました。上演が始まるまでの展開とかに興味はあるけどあんまり本番の劇内容には興味がわかなかったので。。
これで30巻まで一応読みました。

本当は他に読みたいコミックもあったんだけど発売が延期になっていた物や初めてのお店だったので探すのもめんどくさかったし探して時間を掛るのも惜しいのでガラスの仮面を30巻までいい区切りまで読んでそろそろお呼びが掛かるかも。。って時間になってから他に読んだのは社長島耕作の1巻と範馬刃牙16巻。
この2冊もこういう状況で読んでいたので結局流し読みに近かったかな(^_^;)

結局、呼び出しの電話がかかったのは16時半頃でして5時間程カフェに居ました。
今後、金沢に来た時の待機にはここを利用しようと思います。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます