FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年01月04日 (日) 06:50 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
ヤフーで無料の占いをしていたのでやってみました
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html

もちろん途中から有料になるんだけど途中まででも意外とおもしろく我輩の場合は良い事が書いてあったので良かったです。

まずジニーの占いでは。。。

新しい人生のサイクルに入っていく2009年

2009年のあなた
充実した時期を迎えているあなたですが、このあたりで「いかに行動するか」から「何のために行動するか」を考えることになりそうです。大きな夢と共に、確実に手に入る小さな幸せをたくさん見つけ、毎日を生き生きと過ごしましょう。

2008年のあなたは、これ以上抱えられないほどの思いを少なからず感じたことと思います。仕事上のプレッシャー、プライベート面での不安や孤独感など、さまざまなことが重なって精神的にダウンしてしまうような瞬間もあったかもしれませんね。
(「2008年のあなたは、」は、ここのカキコを読んでいる方は新しい仕事場でストレス貯まりまくりでして自分でもすごく合っていると思います。)

新しいサイクルの始まりである2009年は、がんばってきたあなたに素晴らしいプレゼントのような一年です。あなたの周辺は急ににぎやかになり、寂しさは無縁のものになっていくでしょう。自分に今ひとつ自信の持てなかった人は、年始から次第に自信が持てるようになっていくはずです。また、この年には真のパートナーとの出会いがもたらされる気配も濃厚です。たくさんの人とのかかわりの中で、素晴らしい出来事を体験し、世の中の仕組みについてもっと深く知りたい気持ちが強くなると思います。どこまで行っても、世の中はまだ知らないことがいっぱいで、だからこそ素晴らしいのだと実感することでしょう。そして、すべてに感謝をしつつ、毎日を幸せに過ごすことができるでしょう。
(これは初夢のコメントでミホリンさんが書かれた。「白い犬が新しい友人や協力者を暗示する夢だそうです。 」と言うのに合致しますね。)

2009年、あなたに起きるラッキートピック
春と秋、多くの可能性が見えてきそう
幸運に恵まれる一年になりそうです。年間を通じて素晴らしいことがたくさん訪れますが、特に2月の下旬から4月の上旬まで、9月から11月までには、さまざまな可能性が見えてきます。膨大なメニューの中から、あなたが欲しい「体験」を注文するような作業かもしれませんね。とはいえ、本当に望むものはメニューの中にない、特別注文になるかもしれません。それでも妥協しないで注文してみると、人生はより素晴らしいものになることでしょう。

(これはちょっと解らないけど春と秋は仕事が行楽シーズンなので忙しいです。それと3月に運行管理者の試験が控えています)

2009年をもっと幸せに過ごすために
「3」を身近に置いて能力活性
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
年間を通じて「3」があなたに幸運を運んでくれます。特に言葉を使う仕事やクリエイティブな作業をする人には、素晴らしい体験やインスピレーションが約束されるでしょう。パンジーやクローバーなど、「3」が基調になっている植物を育ててみることもオススメいたします。ピラミッド形や、三角形のアイテムを身の回りに置くことで、あなたの持っている能力を活性化することが可能です。3人のグループで旅行をすると、おおいに楽しい時間を過ごせることでしょう。

富山県にお住まいのあなたの場合、2009年はズバリ、あなたが一番気に入っている場所に幸運が待っています。駅や空港、港のように、乗り物が離発着する場所にもラッキーなことがありそうです。吉方位は東。キーパーソンは、東海地方の出身だとか、名古屋に縁のある、大胆な行動をする人でしょう。

いずれにしても、この先一年間、あなたは本領を発揮するチャンスに恵まれることでしょう。風のように自由な心を取り戻し、素晴らしい毎日を過ごしてくださいね。そして自分の世界をより良いものに変えて、笑顔で毎日を過ごしましょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。(おわり)

次に新宿の母が占う2009年あなたの恋模様では。。

2009年、あなたの恋運勢は、希望に満ちあふれた一年。豊かな実りの季節を迎えるでしょう。
とくに、恋成就率、結婚への進展はかなり期待をもてます。

また、特定の相手がいない場合も、この一年は、将来を意識できるような異性と知りあえるチャンスです。季節でいうと...[この先から有料]

(これも良い事書いてあるし白い犬と合致しているような。。)

鏡リュウジの占いでは。。

2008年は、あなたにとって過去の問題と向き合うことが多い年だったのではないでしょうか。

それによって、改めて自分というものを見つめ直し、やりたいこと、やるべきことがはっきりと見えてきたかもしれません。
なぜなら、星はこの年が飛躍の準備期間であることを暗示していたからです。

そして、いよいよ2009年、...[この先から有料]

(これも今年は飛躍する良い年と書いてありますね)

ここまで良い事書いてあると何か今年は期待しても良いかも~と考えちゃいますねわーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する