FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年03月04日 (水) 00:45 | ヘルスケア | 編集 |
今日は仕事がお休みでして朝方までかけて昨日借りて来ていたDVDビデオを一気に見終わってお昼までゆっくり寝て午後から母親と買い物に行きました。

母親が買い物をしている間に自分は扁桃腺の腫れは治まったんだけどまだ喉の違和感とか咳が出てたので病院に行って風邪薬を処方してもらってきました。

その後、昨日借りたDVDを返却に行ったついでに今度はターミネーターのTV版の見ていなかったのを借りてきました。
普通に借りると割引を使っても新作だと3枚借りて1200円以上かかるのにちょっとびっくり。

家に帰って一応、録画しながらこれまた夕食をはさんで一気に見ちゃいまし
た。
これなら明日、朝の8時からの仕事なので1日レンタルにしてお店の開店前に返却ボックスに返せば良かったかな?とも思いました。

そうそう、夕食を食べてからちょっと居間に移動して一服してたんだけど以前の書込みにもある通り居間にあるテレビが叩かないと映らない状態なんです。

今回も叩いて画像が映ったんだけど1、2分するとまた映らなくなって。。
又叩きに立ち上がる。というのを何度も繰り返しても今回は、結局改善しなくて「こりゃ~寿命がきたな。。。」とあきらめてました。

そこに夕食の片付けが終わった母親が居間に入ってきまして一言「コツあるがいぜ!」と言ってテレビの横をがつんと一発!
一発でテレビの画像は入るは、その後は全然映らなくはならないで映っていました。

ほ~ぉ! 叩いて復活させるお手本を吾輩が土曜日に披露してからあっという間に吾輩を追い抜いてテレビを叩いて復活させる達人になっていました。

最後にゲーム「太鼓の達人」ネタっじゃ無くてすいませんm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する