FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年03月05日 (木) 23:54 | 自動車 | 編集 |
今日、仕事で講習会に行った帰りにホンダのお店に行って2回目の商談してきました。

一応、前回の見積書に書かれていた付属品で「スリーラスター」って何?って言うのがあったのでそれも聞きに行って。。

前回他の所で試乗はしたんだけど、他の所を見ていなかったのでトランクとか運転席を自分に合わせて運転席の後のシートの広さを確認しました。
後の席は自分が座ってもまだ拳1つ分程ゆとりがあって問題無しでした。

スリーラスター(下回りの防腐塗装でした)とサイドバイザーを削除してもらって浮いたお金でディーラーオプションの純正のボディーコーティングをしてもらおうと思ったんだけど他のボディーコーティングを勧められてしまって逆に付属品の総額が57645円から61845円と4200円アップ!

その後、車庫証明を自分でする事にして15225円引いてもらって前回と同じく15万円値引き+スタッドレスタイヤを付けてもらい。
最終的に端数8310円をさらに引いてもらって153万円になりました。

この金額で購入する事となりました。
すぐに手続きかと思ったら拇印じゃダメで、はんこがいるらしくて明日はんこを押しに行って発注となります。

ふっ!
実は見積書には、まだETC車載器のセットアップ代が含まれてないんだよね。
販売員が気づかないうちに契約しないと。。(笑)

結局16万円超えで冬タイヤ付き!
冬タイヤ無して150万円を目標にしていたので良かったです。

色は結局、ストームシルバーメタリックで販売員に聞くとやはり今一番売れている色だそうだ。

でも来週にはもう納車だそうです。
ちょっと早すぎです!
オーディオレスなので今の車についているオーディオを外さんならんし。。
今の車にまだ40リットル程ガソリン入っているんですけど(^_^;)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する