FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年03月11日 (水) 00:57 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
さてさて自宅の居間にあるテレビの映像が映らなくなって何とか叩いたら一時的に映るので何とか凌いでいるんだけど今日親とテレビを買いに行ってきました。

先週末にヤマダ電機のチラシも予想通り入ってまして見てみると東芝の32型レグザC7000が79,800円プラスポイント還元!で出ていたんだけど。。
何か以前価格を見に行った時より1万円高くなっているような気がしたんだけど親はその価格で買うつもりでいました。

一応、今のが25インチだから縦の長さが同じなら32型位と自分が勝手に言っていたし実物をまだ見ていないので最終的に親に決めさせるつもりでした。
店頭に行くとチラシの表示価格よりやはり1万円安く69,800円でさらにポイントで21%還元でして実質55,000円位だったので購入決定!

やはりメーカーからのクレームを恐れてか店頭5台限りと表示してさらにチラシでは1万円高い表示にしていたんだと思うけどこのお値段で32インチが買えるのはやはり魅力的ですから配達まで2週間待ちでした(笑)

親は「5台限りになっているけど在るの?」って見てた時心配していたけどそれは日替わりの客寄せ用特価の場合で「これは自衛の為の建前なの」と説明しましたけど。
きっと全国でこのやりかたで売っているんでしょうね。

いつも新しい物好きな自分の方が先に色々買うんだけど今回液晶テレビは親に先を越されました。

それとこれで居間のテレビが地デジになったので、居間のアナログテレビが壊れないうちにアナログ放送が終了した時にケーブルテレビのデジタルチューナーで見ようと保険で入っていたケーブルテレビを母親は見ないのでこれで辞める事にしましたので今日外しました。

自分は将来、42インチ位のフルハイビジョンを購入するしか無いね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する