猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 20世紀少年<第2章> 最後の希望を見てきました。

2009-03-19 (Thu) 01:49

20世紀少年<第2章> 最後の希望を見てきました。

今日は仕事が休みと言う事で21時からの「20世紀少年<第2章> 最後の希望」を見てきました。

見に行きたいとず~と思いつつ。いやぁ~上映期間がそろそろ終わりそうな雰囲気の中行って見ると観客は自分も含めて4人だったのでやはり滑り込みセーフって感じでした。

映画の内容は、2015年が中心の展開でしてカンナが通う学校の教室で生徒達がやっていたゲームが後6年後に発売されるかどうか。。
それと警察の捜査会議で今まではホワイトボードに容疑者の写真とか色々貼っていた光景が空間に表示されていました。
これも後6年で開発出来るのかね?

どちらも空間に表示される物だけに。。

映画の内容は原作のイメージは壊さずに今回も充分楽しめました。
今回は人類が滅亡してケンヂが生きていた!って所で終了!
最終章は8月末上映となっていたのでたのしみ。。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます