FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年05月31日 (日) 23:58 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
先程、草津から帰ってきました

昨日は小布施観光して志賀高原を超えて白根山観光だったんだけど志賀高原から霧で視界は悪い所で30mぐらいで結局白根山はスルーして草津の泊まるお宿に14時には到着!
予定ではチェックイン前に荷物を預けて草津観光だったんだけど早く着いたのでチェックインを先に済ませてから草津観光に行ってきました。
湯畑を観て西の河原公園までおみやげ店を観ながら歩いて行ってきました。
夕方に帰って来てからは仕事から解放されて先にお風呂。

そして豪華な夕食を頂いて19時頃には部屋でま~たり。。
でもアナログテレビの放送しか観れないので観たい番組も無くてうとうとと睡魔が(^_^;)
部屋に備えて在ったのとお客さんから頂いたお菓子や飲み物を頂いて睡魔と戦い何とかキムタクのドラマを観て。。それから偶然みたNHKの連続ドラマを21時から観て。。22時台は23時からのスマステを観る為に何かを観てた。。そして23時からスマステーションを観て就寝。。。

そして「久々に良く寝た~」と思って時間を確認したらまだ3時台でした(笑)3時間しか寝てない!その後は1時間おき位に時間を確認するはめになってしまって。。

朝の6時からはあきらめてニュース番組を観て結局朝7時からの朝食にすぐに行ってきました。

今朝は9時40分出発だったので最初は8時に朝食を食べに行っても充分間に合ったんだけど。。

今日も天気は悪そうで草津から鎌原観音堂→鬼押出し園→白糸の滝→軽井沢ショッピングモール→佐久乃おぎのやと回って帰って来ました。

朝の予約で充分間に合うと思っていた「おぎのやの釜飯」。横川駅の駅弁で有名でしたけど最近は新幹線のおかげで下火だと思っていたら朝10時に16時の予約の電話をしたら1度確認の為に切られてしまって「ヤバッ!」っと思ったんだけど何とか16時前に入る荷物で予約が何とか取れてひと安心でした。

夜の7時45分に最後のお客さんを降ろしてからバスの給油や掃除して事務所で計算等報告書を書いて会社を出たのが22時でした。

さて明日から2連休で明日が1日!
映画が千円の日なので映画が見たいなぁと思うのですが見たい映画が無いんですよね。

しいて言えばスタートレックなんだけど何かこれまで上映されたスタートレックと違和感が在ります。

レッドクリフ2と天使と悪魔もついでだ! 3本観て来るか(笑)

なんなんだか。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する