FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年06月01日 (月) 23:41 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日3つ目は天使と悪魔。

前の映画を観てから1時間ちょっと上映時間まで時間があったのでここでやっと今日最初の食事(笑)

夕方4時に今日最初の水分と食事取りました。
やっぱり上映中にトイレに立つのが嫌なので水分摂らなかったのと朝ギリギリまで寝てしまったので食べる時間が無かったのと1本目を観終わって次の上映時間まで5分しかなかったのですぐにチケットを購入してすぐ入ってしまってこんな感じになっちゃいました。

今日3本目という事が在ってか実は途中で寝ちゃいました。
逆に言えば途中で寝ちゃうレベルの映画でした。

前作「ダ・ヴィンチ・コード」の続編なんだけどやっぱり前作を超える事は難しいですし同レベルの作品でもなかったです。

これは、自分的には犯人も途中で推理出来ましたし音響効果が必要な映画でもないし映画館で観なくても全然良いレベルの映画でした。

そうそう映画を観ている時に自分の2つとなりに座っていた人がこちらをちらちら見るので何?って思たんですけど実は自分を見ているのでは無くて自分の後ろ方向に座っている人から発生していた包み紙か何かの音が気になっていた様でその方向をにらんでいたようでした。

映画を観終わって外に出たら通路で何か騒ぎが起きていて最初は何かと思ったんだけどすぐに事情はのみ込めました。
さっきのにらんでいた人が上映終了後に音を出していた人に注意したみたいでそれで喧嘩になって自分が出て来た時にはもうその間に映画スタッフが入っていた時でした。

確かに、映画のマナーの悪いやつが多いので今回もエンドロールが流れている時に立ち上がって自分の前を当たり前の様に横切ってくやつの多い事!
こちらはまだ観ているんですけど!(怒)
カップルで来て上映中にその映画の話をする奴らや。。そうそうイスの肘掛けって座ってどちら側に優先権と言うか占有権みたいなのが在るんでしょかね?
実は今回、映画を観ていた時にドリンクを持ち込んだんだけど肘掛けにはドリンクホルダーが付いていて隣にいたカップルが真ん中にどんとポップコーン等の食べ物の入ったかごを肘掛けにおいてドリンクを自分らの外側の肘掛けに置いている訳ですよ。。つまり二人で3つの肘掛けを占有してしまい隣に座った自分は逆の隣が空席だったのでそちらのホルダーにドリンクを置いたんだけど何か違和感が在って。。

両方の肘掛けを使えるのがベストなんだけどね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する