猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 面接と避暑

2011-08-05 (Fri) 02:29

面接と避暑

今日は、人材派遣の面接に行ってきました。

結局、普段着で朝の9時半までに富山まで出かけました。

担当の方が不在でしばらく待ちましたけど、担当が社長でして色々話して結局終ったのが10時45分位でした。
希望していた職の方はやはり、女性が好まれる職場ということや、年齢、経験等がネックでダメでしたけどざっくばらんに条件をぶっちゃけトークしてきました。

その後、久々に献血に行ってAKB48のクリアファイルをゲット! 富山マリエでは今月いっぱい平日の午前中に成分献血をしたら無くなるまで、もれなく貰えるらしい。オークションに出せば高く売れるのか?

ネット上では、秋葉で献血に走るヲタに対する書き込みがあったけど…。

そのせいなのか、1時間待ちでした(T_T)ここまで混んでいるのは初めてでした。なので献血が終了したのが13時でしてその後、ネッカフェに移動して避暑してきました。

今回も、10時間…。
しかしいつもの事だけどすぐに時間が経ってしまいますね(^^ゞ

今週末の土曜日は地元の祭で一年ぶりにいつもの友人達との飲み会なのでその日も、酔い覚ましにネッカフェで過ごす予定でいます。

そうそう、夕方に午前中登録した派遣会社から早速連絡があり、今日入ったばかりの求人を紹介されました。

一応、相手の会社側に履歴書を持って行き返事をもらうことになりました。
まだ判りませんが、急募だし2交替なのでこの歳でも採用される可能性あるのかな?と思っています。
自動車部品製造会社で悪くても3年後には正社員になれるらしいので入れたらラッキーなのかな。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます