FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年06月23日 (火) 20:57 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
良く読んで頂いている方は知っていると思いますけど、何度かSANYO カーナビの事をカキコしていました。

今回、ヤマダ電機の帰りにオートバックスにも寄ってきました。
丁度DMで特別セールの案内も来ていてその中に今興味のあるSANYO のワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-SB540DTが数量限定で64,800円で案内があったのですがその値段ではもちろん高いのです。

冷やかしで覗いて来たのですが店員さんが話しかけて来て「6万円以下なら考えるんだけど」と言うと即答で会員割引とか使って「59,800円」を提示してきました! もちろんぐらっ!と来ましたけどFM VICSが有りと無しのモデルでも悩んでいる事を伝えまして無しモデルは「54,800円」に。。
さらにちょっと考えてましたらさらにおまけで2,400円の走行中にも操作が出来る様になる用品もサービスで付けてくれる事になりました。

本当に「買います!」と言いかけましたけどFM VICSの有りか無しか考えて来ますと逃げて来ました。

この価格でカード払いで来たらカードのポイントとオートバックスのポイントのWポイントですごくおいしいんだけど。。

明日買いました!ってカキコしているかもね。
最近、X8を購入してサイフのひもが緩んでしまいちょっと我慢出来なくなっているような気がしますし。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する