猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › マンガ喫茶

2009-06-23 (Tue) 21:16

マンガ喫茶

ちょっと前にアプレシオが会社更生法の申請をしたとかって新聞で読んだけど地元の他のチェーン店に行って来ました。

今日は3時間パックで久々にって4ヶ月程ぶり?でした。
以前とお食事メニューが変わっていて以前より食べたいなと思う物が増えていましたけど、今までモーニングセットを一度しか頼んだ事無いです。
金沢カレーって有名なのか?メニューにのっていました。
今まで何故かここのカレーメニューには、単なるカレーが無くて絶対にトッピングしてあったんだけど今回はシンプルな金沢カレーなる物が出来たけど高いような。。

発売されている読みたいマンガは調査済みでして、アイシールド21、カペタ、生徒諸君!教師編、範馬刃牙、MOONLIGHT MILEを読んで2時間。。
残り1時間と、店内をうろうろして犬夜叉が完結していた事に気が付いて最終巻だけ読んで結末を確認。。

最近は、惰性で読んでいるマンガが多いのですがおもしろいと思って読んでいるのが、カペタ、そして昨年末から連載が止まっているピアノの森、浦沢直樹のPLUTO(鉄腕アトム)、メジャー位かな。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます