FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年06月27日 (土) 23:55 | mixiからの引越しブログ | 編集 |

今日は仕事で金沢に来ました。

16時前に着きまして帰りの20時までそのまま待機だったのでちょっと散策。
というか、今日はすごく暑かったですね。
バスの中で待機予定だったのが我慢出来なかったので外に出たと言うのが正直な所です。

まずは先日買ったポータブルナビを持って涼を求めて浅野川沿いに行ったんだけど川沿いの公園とかの日陰の涼しい所はご近所のご年配の方が陣取っていて全然ダメ(^_^;)
ベンチは日に当たっていて熱いし。。結局そのまま、ひがし茶屋街まで足をのばして観光しちゃいました。
そこに銭湯があって行く前に知っていたら入っていたのに!って感じでしてけど今回は何も持って来ていないのであきらめました。

その後結局、行き場が無くて川沿いに帰ってしばらく座ってワンセグで番組見ながら涼しくなるのを待っていました。
18時にやっと気温が下がって来た気がしたのでバスに戻って中でアニメ メジャーを見てその後はバスの中で暑い中仮眠。。

19時半に起きてバスの中を整理して待機していたらお店から終わったという連絡を受けてエンジンをかけて外でお客さんが出て来るのを待機していたら恐ろしい事に気が付きました。

何と!バスの後バンパーをぶつけた状態で停めてました(T.T)
停めた時には全然気が付かなくて、ぶつかったままの状態だと恥ずかしいのでちょっと動かしておきました。

会社に帰ってからもちろん報告してぶつけた件はもちろん、他の件で今までいろいろ社長に報告するのを怠っていた件があってその分も一緒に注意を受けて正直、今ブルー状態。。

まぁ「過ぎた事は仕方が無い」と言われましたし自分もこれから同じ過ち事を繰り返さない様に注意したいと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する