このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2009年08月19日 (水) 18:02 | ヘルスケア | 編集 |
最近、頭の調子が悪いですふらふら

バカなのは仕方が無いとして、8日からなのですがストレスか暑さ晴れからか?

じっとしていたら自覚は無いんだけどちょっと動いたら頭がふわふわした感じが在ったり頭痛がしたり、首がこっていたりと。。

ず~とすっきりしないんですよねげっそり

昨日から2連休でじっと自宅で頭痛薬飲んだりしておとなしくDVDレンタルカチンコしたのを観てすごしているんだけど良くなる兆し無し。。

2日で合計CD10枚もレンタルしてみたのが悪かったのかも(笑)
おとなしく寝てたら良かったのかな?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する