FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年09月10日 (木) 19:55 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
地元に新型インフルエンザが上陸しました。

地元の高校と中学校が学年閉鎖や学級閉鎖になっております。

そして以前から頭が痛いとかふわふわすると言う事をカキコしていたと思うんだけどこの一週間程ふわふわ感が取れずにいて悪化したら頭痛とか肩こりや首痛なんかも出て来ていたのですが今日も朝から調子が悪くて午後から事務の方も自分が抜けても大丈夫みたいになって来たので1時すぎに抜け出しました。

今日採血してもらえば自分が明日休みなので次の日に結果が分かるので良いかと。。

午後からの診療開始にちょっと時間があったので少しカーショップによってポータブルナビのシュガーゴリラ用のカーシガータイター接続ケーブルの12/24V用を買いに行って来ました。

ネットで15%引で大体1000円引きの6300円前後だったんだけど今回はオートバックスから頂いていた案内ハガキ特典で全品10%引と500ポイント進呈という事で725円+500ポイントという事でこちらの方がお特になりました。

今考えると、一緒にUSBカーステレオも購入したらお得だったかも。。

その後病院に行って検尿や採血してもらったりレントゲン写真を撮ったりとしてもらったんだけど採血以外は異常なし。

採血の結果は明日出るので明日も行きます。。

まぁ肝臓が弱っていて疲れやすくなっているんだと思うんだけど。。。
肝臓の治療が必要と言われると半分覚悟しています。

そうそう、今日この診察に待っていると新型インフルエンザらしき中学生が3人入って来ました。
もちろん隔離部屋みたいな所に基本的には入っていましたけど、受付や診察等の時には自分の前を通過して行きました。

自分は基本的に人混みの時はもうマスクしていますけどね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する