このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2009年09月11日 (金) 23:12 | ヘルスケア | 編集 |
朝方から喉が痛くなりました。

どうやら風邪の様だけどもしかしたら昨日遭遇した新型に感染した?とも考えたけどそれにはちょっと早すぎますよね。

なので今日はお昼まで寝ていました。
昼食を食べてから昨日採血した結果を聞きに再度病院に行って結果を聞いて来ました。

採血の結果は、良くも無く悪くも無く。。
今までと一緒でちょっとだけ一安心しました。

症状が悪くなったので喉の痛み等抑える薬と抗生物質をもらって来ましたが今の所効果は無しです。

そう言う事なのでこれで寝ますm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する