猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 福井から帰って来ました

2009-09-27 (Sun) 23:58

福井から帰って来ました

昨日から一泊で福井に行って来ました。

今回は毎年バスを利用されている団体で昨年も自分が担当だったのでちょっと気分的には楽でした。

さらに2日間試合なので朝に試合会場まで送れば試合が終わる夕方まではず~と待機です。

昨日は町中だったので待機中に散歩に出てマクドナルドで昼食を取りました。

期間限定で発売されているチキンタツタを頼んでいたつもりでなぜか照り焼きバーガーセットを頼んでいるおばか(^_^;)
支払いも終わって出来るのを待っている最中も追加で単品のチキンタツタを頼もうか?悩んだんだけど何かセットにもう590円払っているのにさらに払うのもなんだかなぁ・・って感じでやめました。

その後、お隣に在ったドラックストアに。
丁度、当日の朝に喉あれの薬が切れたので今夜の為に購入しました。
ついでに店内を回って柔軟剤ダウニーも690円と安かったので買って来ました。

夕方に試合が終わった皆さんを乗せて一度宿に入ってからその後、コインランドリーまでユニホームを洗濯するのに再度バスを出しました。
その時に、柔軟剤が無いという事で偶然吾輩が購入していたダウニーを貸したんですけどお店内に在ったみたいで未使用でした。
その後、スーパーに寄って夜と明日の買出しをしてから宿に戻って本日のお仕事終了!

今日も朝の8時に出発して8時半頃には試合会場に到着しました。
試合が終わり出発したのが17時半でず~と待機だったので2日間でず~と貯まっていた映画を5本とお客さん向けに借りていたDVDを1つを待機中と宿で観ちゃいました。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます