FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年10月13日 (火) 01:22 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
日にちが変わったけど11、12日と京都に行って来ました。
もちろん仕事です(T.T)

今回は、東本願寺と三十三間堂、翌日に保津川下りと嵐山散策して帰って来ました。

今回は何度か道を間違えました。
バスに着いているカーナビがバカ!
建物の谷間を走ると自車位置が安定しなくてズレル度にリルートを繰り返したり。。
操作性も悪いので信号待ちでも変更とか設定にてこずってしまって間に合わない。。
嵐山から帰るのに最初京都東インターから入るルートになっていたんだけど京都南インターから乗りたいのでルートを無視して京都南の方に向えばいつかはリルートで京都南の案内に変わると思って走っていたら全然変わらないの。。
そんで走行中に京都南インターに目的地を変更したかったんだけど設定が出来なくて現在地と南インターとの位置関係を把握するのがやっとでした。
行き止まりにはならなかったけど普通地方から来てこんな道走らないだろう!って感じの裏道を走ってしまいました(^_^;)

お客さんを保津川下りに降ろして回送中に燃料を入れようとナビで調べて行った所はすき家に変わっているし。。

お宿が祇園だったんですけどホテルの中に在ったテナントのタイ料理店でお客さんは夕食だったんだけど挨拶に行くとお店の計らいで自分はタダで夕食を頂きました。

その後は部屋に戻って風呂に入って貯まっているビデオを鑑賞して寝ました。
観光シーズンの京都は行くもんじゃないね。
人と車だらけで時間ばっかり浪費してしまいます。
ホテルからバスの駐車場まで歩いて10分なのにバスだとお客さんを降ろしてUターンできないので渋滞をぐる~と回って40分もかかりました。

無事に終わったけど何か今回、アクシデントだらけでした。
なのに来週も奈良と京都で同じ嵐山。。。

明日は休みなのでストレス発散しないと(^_^;)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する