FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年11月08日 (日) 22:33 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
週末にバスの仕事で河口湖に行って来ました。

その仕事で失敗しちゃいました。

まずは出社時間と起床時間を間違えてしまって出社する時間に起きました(笑)
そしてその事に気が付かないままいつも通りに朝食とって会社に向う準備をしている時にふとおかしな事に気が付きました。

あれ?今7時だけど確か7時半にバス出発だった様な。。
今日の日程表を確認したらやっぱり7時半出発!

やば~っ!って感じで大慌てで着替えて車でダッシュ!
会社に連絡しようかと考えていると会社から電話がかかって来て
「バスがまだ来ていないと連絡があった」と言われました。

まぁ配車時間が7時15分で今7時10分だからかかって来るのも仕方が無いと思いつつ会社の人にすぐにバスが出せる様に準備をお願いしました。

会社に着いて急いで準備をして配車場所に着いたのが7時17分でした。。

まぁ出発の7時半には余裕で間に合う時間だったのでその場で謝りなんとかその場は治まりました。

そして翌日の朝、
河口湖は朝靄に包まれて幻想的。。カメラマンが沢山いましたよ。
ホテルで出発時間に合わせてバスの準備をしていたら昨日の配車時間が旅行代理店からの指示が7時だった事に書類を見て気が付きました。

もう過ぎた事ですけど7時15分だと思っていた配車時間が7時だったのでした。
そりゃ~7時すぎてバスが来なければ会社に確認の電話がかかって来ますよね(^_^;)

仕事を終えて会社に戻り昨日の失態を説明して謝りましたm(_ _)m
そして上司から「疲れている様だから明日は午後からの出社でいいよ!」って言われました。

ラッキーの様な必要とされていない様なちょっと複雑な気持ちなのですがお言葉に甘えて午後からの出社にしました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する