猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 2012年12月21日(最後のミクシィ日記)

2009-11-11 (Wed) 20:27

2012年12月21日(最後のミクシィ日記)

バットを買いました。そしてこの1週間、バッティングセンターへ通い詰め。150kmのボールなんて簡単にホームランが打てるようになりました。
松坂投手なんて目じゃないです。密かに才能あったんだなぁ…。もっと早く気づいてれば人生変わったかもしれないのに、残念。

え?なぜそんな急に野球を始めたのかって?そりゃアンタ、隕石とか火山弾を打ち返すために決まってますやんか。今日、地球を滅ぼす隕石とかが降ってくるんだったら最後にガツンと打ってみたいじゃん!もし全部打ち返して地球を救うことが出来たら赤鬼ホーナー以来のホームランキングとか呼ばれたりして☆

んー?この日記を読んでバカだなぁ~とか思ったりした??

でも、てと☆☆、KUNTA、みほりん、リンゼ、よーすけなんて虫取り網を買いに行ってた…。

隕石を捕まえるんだって!!さすがにそれはムリじゃない??

みんなもこの日記を読んで、自分も地球最後の日にそなえてる事とかあったら書いてみて。

http://m.mixi.jp/pr_2012.pl?

明日も日記が書けるといいな。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます