FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2009年12月21日 (月) 00:30 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
日にちが変わってしまいましたが昨日20日に大阪まで行って来ました。

朝の5時に会社に出社して6時にお客さんを乗せて目的地の大阪に。。

予定では5時間で到着予定だったのですが最近の寒波の影響で北陸の高速道路は雪の影響と途中で除雪車の後につながったりして結局到着したのは12時でした。

どこに行ったかと言うと、大阪のATCという所。
北陸は雪なのに大阪は風は冷たかったですが青空が出ていていい天気でした。

そこで17時まで待機だったのでオムソバ等を食べて中を散策。。

なんか今日はそこでコスプレのイベントが在って沢山のコスプレ姿の人を見ました。
中には自作の白いミニスカートだと思うんだけど裏地まで気が回らなかったのか?意図的なのか?
スカートが透けて中にはいている柄がくっきり見えていたりして(^_^;)

なんかあんだけ沢山のコスプレの方が集まると逆にこちらが目のやり場に困ると言う変な感じでした。

そうそう散策していて、ここに船の乗り場が在って待合室も見て来たんだけどここって最近、ある指名手配犯が確保された場所ではなかったかな?

その後2時間程、音楽聞きながら仮眠とって予定通り17時に出発して途中の吹田SAで休憩中にイカ焼きを食べました。

その後は、運転を変わってもらい休憩無しで地元まで帰って来ました。
おかげで23時到着かな。。と思っていたのが1時間程短縮で早く家に帰れました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する