FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2010年01月14日 (木) 23:32 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今朝、出社の為に外に出ると積雪は70センチ位ありました。

まぁひざ位までのサラサラの粉雪なので軽いんだけど家の前を除雪して出社。。

出社すると予想通り会社内は、雪で大変な状態になっていましたけど自分の準備も在るので早々に自分の仕事に行ったんだけど会社からの道も渋滞でいきなりバスに出発が20分送れ。。

その後も遅れを取り戻せずに45分遅れの状態で午前中が終了。。

本当なら一度会社に戻って弁当を食べるんだけど後15分で午後の出発時間が来てしまうのでそのまま駅のコンビニでパンとペットボトルを購入してバスの中で簡単に済ませました。

午後からも道の渋滞ですぐに20分遅れになりその後もだんだん遅れた仕事が終了した時には50分遅れでした。

今日は疲れました。

バスの中で帰りに聞いていたFMラジオでも今日の雪に疲れたという事でフランダースの犬のネロみたいに「パトラッシュ。僕はもう疲れたよ。。」状態だというのに共感しました。

事務所に戻って今日の報告をしていつもより1時間程早く会社を出ました。
だって今日は昼食も取っていないしず~と走りっぱなしで本当に疲れましたから。。

家に帰って日中に車庫の前に積もった雪と除雪車が道ばたに残して行った雪を除雪しました。

家に入ってやっとまともな夕食を食べてからコタツで横になって
「今日は本当に疲れたよ。。」とうたた寝しましたわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する