FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2010年03月02日 (火) 22:01 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
すごく遅くなったけど大津出張の報告等(^_^;)

金曜日の22時に地元を出発しまして途中の徳光SAで1名拾ってトイレ休憩を取りながら多賀SAに2時過ぎに到着。。

7時までに大津に入りたいという事なのでここで6時まで仮眠となりました。
多賀には宿泊施設や休憩施設で風呂に入ったり仮眠が出来るのですが満員で皆さん車中泊になりました。。
自分も運転席で仮眠を取りました。。

その後、大津に到着したのですがホテルに荷物を預ける事が出来ずバスで預かる事になりました。
その結果、バスの中で仮眠を取るか京都に出かけるかネットカフェにでも行こうかと色々出発前に考えていた事が、、いつ帰って来るか解らないお客さんなのでバスの中でず~と待機となりました(T.T)

お客さんをお見送りしてからバスの中でする事も無いのでまずは仮眠。。
お昼前まで仮眠を取ってからその後は、準備して来た録画番組の鑑賞。。
結局この日は合計で6時間程結局見ちゃいました。

16時にお客さんが帰って来て荷物を持ってチェックイン!
夕食に出かける18時45分まで時間があるのでホテルのシャトルバスを利用して自分の宿泊ホテルに一度行って自分もチェックイン!

少しベットに横になったりして休憩を取って18時頃にまたホテルに戻りました。
お客さんを夕食の場所まで送って帰りの呼び出しまで2時間前後在ると思うので自分もこの待機時間を利用してこの日初のまともな食事。。

バイキング形式で好みのおかずを選べる食堂に入ってお好み焼き風卵焼きとカキのフライとまめご飯。。

食事をとってからお電話がかかるまでバスの中で録画番組を見てその日の仕事が終わったのは、丁度22時。。

そう! この日は、丸々24時間仕事で拘束されていました。
ホテルから宿泊のホテルまではタクシーで移動しまして途中で夜食用にパンとビタミンC入りのドリンクを購入しました。

ホテルに戻ってから速攻で風呂に入ってその後、夜食。。
明日も7時半までホテルに行かなければならないのでその日は12時前に就寝。。

夜中何度か喉が渇いて起きちゃいました(^_^;)
部屋に加湿器在ったんだけど使わないでいつも通り乾燥防止にユニットバスのドアをわざと開けて寝るんだけど今回は乾燥しちゃいましたね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する