このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2010年03月16日 (火) 20:34 | ヘルスケア | 編集 |

体調の悪かった前日。。
朝方の4時位までは喉の違和感がまだあり寝汗もちょっとかいたかな。。

6時に起床して体調も喉の違和感が無くなり復活!

そしてまず外の確認。。
前日即寝たかったし、ど~せ雨降るし。。
と思って車を洗車していなかったのでどうかな?って見てみると微妙な雨。。

結局車を見て判断する事にしてチェックアウトして車を見ると風が強かったのもあってホコリとかも付着していて即洗車開始!

洗車してから7時20分にお宿にお迎えに。。
赤倉周辺はすごい霧で最悪の所で視界50m位でした。
前日に下見しておいて良かったっす。
宿について出て来られるのを待っている間にスキーツアー客がどかどかとホテルにチェックインしてました。

この時期のスキーツアー客って何? 卒業記念? 単なる春休み?

その後は予定通り仕事は進み。。
お昼に4時間程の待ち時間が在ったのでマックに行ってクーポンも使ってカりフォルニアバーガー390円とドリンクM100円にホテト平日全品150円なのでもちろんLを注文して食べてきました。
セット価格より安く済みました。
今回は店が空いていたので録画番組を見て1時間程居ました。

正直、まずくは無いけどカルフォルニアバーガーは一番おいしく無かったな。。
自分の中では、
テキサス>ハワイアン≧ニューヨーク>カリフォルニア
の順番でした。

その後も車に戻って録画番組見たり仮眠したり朝食用に買っていたパンや飲み物が残っていたので食べたりして過ごしていたんですけど咳が出て来ました。

実は前日まで薬を飲んでいたんだすけど朝復活したみたいだったから飲まなかったんですよね。薬が切れたか?と思いつつほっておいたら夜には喉の違和感も復活して昨日より悪化しました。

速攻で仕事を終えて家に帰って来ました。
明日も朝6時出社で早いので今日は早く寝ないと。。

写真は待機中に見た虹です。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する