このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2010年05月18日 (火) 22:14 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
今日仕事で接触事故を起こしました。
丁字路で自分が直進していた所、右から一旦停止も無く自分が走ってきた左側の安全確認もしないで交差点に入ってきました。

危険を察知してクラクションを鳴らしたけど手遅れでバスの側面後半分にぶつかってしまいました。

まぁ乗車中のお客さんとかの人身も無く車だけですんだのですが、ぶつかってきた人は大正生まれのおばあちゃん。

右折するのに右側進行方向だけを見て走っていて左側は一切見ていなかったと言う。。。
2週間前にもぶつけて20万円修理代に支払ったそうだがこういう人は、免許証を返納して欲しいです。

修理代を払うお金でタクシーに乗れば?と、うちの会社の人も提案したけどせっかく新車を買ったので乗ると言う。。

会社に帰って事故報告書を書いたんだけど、今回は会社の方からももらい事故だから通常自己負担が発生するんだけど良さそうとの事。

良さそうというのは、修理代と保険会社との料率がまだ解らないので請求金額次第という事だと思う。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する