猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >日記 › 五箇山に行ってきました。

2010-07-14 (Wed) 20:21

五箇山に行ってきました。

会社のレクレーションで五箇山に行ってきました。

一応、今日は仕事が休みという扱いなのですが福利厚生委員会の会長という事とドライバーが居ないという事で、休みなのにバスのドライバーでした(T.T)

皆さん、車中で飲食しながらビンゴゲームやカラオケ大会で盛り上がり楽しそうですが自分は、ウーロン茶を頂いて運転してました。。。

まぁお酒は弱いので飲まなくても良いのですが、飲み場の雰囲気は好きなのでその中に入れずにちょっと残念。。

天気にも恵まれて相倉合掌造りと道の駅 たいら、村上家等を午前中に回ってからくろば温泉に行きました。

くろば温泉では、皆さんと一緒にお風呂に入って昼食食べてやっと楽しめました。

その後、ゆっくり帰路についたのですがゆっくりしすぎて予定より1時間半遅く会社に到着しました(^_^;)

仕事の関係上、あまり仕事場以外でまとまった社員が集まって飲み会をする機会が少ないので雰囲気も良くて大変楽しめました。

明日は本当に休みなのでゆっくり休みます。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます