猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >日記 › しろえびバーガー

2010-09-21 (Tue) 21:40

しろえびバーガー

テレビ「秘密のケンミンショー」で紹介された白エビバーガーだけど先週末に食べることができました。

仕事で高岡に行っていたので待ちの時間に道の駅新湊に行きまして時間まで待機。
駐車場に行くと同じ会社のバスが止まっていました。

お客さんが同業の研修ということで見学に来ているそうで。。
自分が白エビバーガーを買いに行くとまだ朝の9時台なのに20人程並んでました。。
行って知ったんですけど9時から白エビバーガーを販売していました。

自分はお昼に食べるつもりだったのでまだ並ばなくてもいいや!って感じで缶ジュースだけ購入して店内を同僚と回っていたら研修で来ていたお客さんが同僚に白エビバーガーをプレゼント!

同僚は、魚系ダメなのと、お昼に氷見牛を頂けるということで吾輩に白エビバーガーを譲ってくれました。

その後同僚は10時にお客さんを乗せて次の目的地に向かい自分はバスの中で仮眠したりMacBook Proで録画番組を観たりして11時過ぎに待ちに待った白エビバーガーを頂きました。

その頃には、駐車場はテレビ番組の影響か?大混雑で車が国道の分岐から並んでいました。
駐車場にいる2名の誘導員の一人はマナーの悪いドライバーにキレてるし。。

正直、白えびのかき揚げとキャベツとタルタルソース?というシンプルなバーガーだけど逆に油っこくっ無くてうまし!

12時ちょっと前に自分も仕事で高岡に戻りましたけど道の駅から出るのも大変でした。

その後、高岡でお客さんを乗せて14時頃にまた道の駅新湊の前を通過しましたけどその時も車の列は国道からの分岐点からつながっていました。。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます