猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >日記 › すばらしい

2010-10-10 (Sun) 19:08

すばらしい




久々の仕事でいい部屋に案内されたわーい(嬉しい顔)

忙しいシーズンなのできっと他館のビジネスホテルに回されると思っていたんですけどお客さんと同じホテルに泊まれました。
お客さんと同じホテルなので朝もゆっくり出来ますわーい(嬉しい顔)ムード

更にお部屋はツイン部屋とガラスで仕切られたジャグジー風呂と別にシャワー室!勿論トイレも別室でウォークインクローゼットまで有り。

部屋には32インチのAQUOSTVさぁ携帯で部屋写真も撮ったし写真も一緒にアップしようとLANケーブルを引き出しから取り出してパソを繋ごうとしたら繋ぎ口が無い!

フロントに問い合わせたらこの部屋が工事中で無いそうだ(T_T)もうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

なので携帯でテキストのみねあせあせ

あっ!せっかくのAQUOSなのにアナログ放送しか写らん涙残念。もったいないね
さて夕食レストラン頂いて来ます

追記:
夕食は、魚料理がないフランス料理って感じでした。
でもひとりで食べるフランス料理って一品ずつ出てくる時間が長くてイライラしました。
お肉も硬くてこれも乗務員用?て思いながら頂きました。
量も少なくてお店を出た足でコンビニに行きました。
正直、他にも色々スタッフ対応にイラってきたことがあったし、翌日のお客さんもスタッフで嫌な気分をした人がいたようでした。

写真に写っている液晶テレビの右隣にドアがあるんだけど気になってノブを触ると開いたので中に入ってみました。
そうしたら、簡単なキッチンと自分の部屋よりさらに広い部屋がありました。

やはり、泊まる人が居ないのでバス乗務員用にした部屋みたいです。

と、会社に帰って社長に話したらヤバイ部屋じゃないの?って言われた(ひぇ~)
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます