猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >日記 › 「iPhoneやめました」の記事を読んで

2010-11-08 (Mon) 23:09

「iPhoneやめました」の記事を読んで

今日偶然、+D Mobileの「iPhoneやめました」記事を読みました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/24/news101.html

もう1年前に記事だけど読んでみると自分もスマートフォン必要なのかな?と考えさせられました。

記事を書いた人はiPhoneのアプリより携帯のアプリの方が早いか情報量が豊富で使えてそれ以外はノートパソを持ち歩いているのでそれをモバイル接続しているのでiPhoneを持っている理由が無くなったそうだ。

自分の場合は、常に外でノートブックをネット接続して使う訳でも無いし。。
今日発表になったドコモの新製品を見てみると急がなくてもドコモのおサイフ携帯機能とか写真や動画撮影機能とか全ての機能を持った物が出た時でいいや!って感じです。

ただ自分の場合は、ボイスコントロール機能で電話を掛けることができる機能が今一番欲しい機能かな。

その機能は、今の所、iPhoneにはある。BlackBerryはボイスコントロールはあるけど音楽のみで電話はかけれない?
関連記事

最終更新日 : 2020-08-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます