猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › 家電・PC・東芝・ゲーム・携帯 › >東芝 REGZA › 東芝 REGZA 42Z3 を購入しました

2012-02-10 (Fri) 00:38

東芝 REGZA 42Z3 を購入しました

とうとうやっちゃいました。

最近ネットでちょっとヤバイ傾向と思いつついろんな物をポチっとしているのですが、とうとう先ほど、東芝 REGZA 42Z3 をヤマダ電機のウエブショップでポチっとしてしまいました。
3月まで待てば、さらに安くなると思うんだけど欲しいと思った時が買い時ということで

今使っているテレビのリサイクル料3,360円と42Z3が84,800円で合計 88,160円

ポイントが13%分11,024ポイント付くので実質73,776円で配達送料無料で設置もしてもらった上に、長期保証までが自動的についてきます。
今価格コムに出ている一番安いAmazon等の75,540円には、送料が別だったり長期保証代も別なのでかなり安くなりました。

購入時、いつも使っているクレジット会社のを使用したら”このカードは使用できません”ってエラー表示が出てきてちょっと慌てましたけど、ヤマダ電機Web.COMのカード決済に自分のカードが対応していないだけの様でした。

3Dセキュアサービスと言う機能を使用していて、この機能が付いているカードを今まで持っていなかったんだけど、今回新しく作った楽天カードにその機能が運良く付いていて、早速ネットで登録してから再度、購入手続きをして完了出来ました。

もっと決済の時に、この機能が付いているカードが必要と案内しないといけないんじゃない?
自分のように決済できないカードしか持ってないのにそれを知らずにず~と購入を悩んでいたり、購入しようとしてカードナンバーとかの必要事項を入力して最後の認証で”このカードは利用できません”って表示を受ける方がいるかもしれませんよ。

もし皆さんの中でこの3Dセキュアサービス機能が付いているカードを持っていない方はこの機会に楽天カードに入会してみてもいいかもしれませんね。
というか、この機能が付いているカードかまず調べたほうがいいと思いますよ。

付いていればネットですぐに登録できますから、いざ使用する時にこの機能を使っているショップでも”このカードは使用できません”って弾かれなくて済みます。

付いてないならこの機会に楽天カード。
年会費永久無料だし、登録すると楽天で使えるポイントが最低でも2000円分ついてくるし良くキャンペーンを行なっているのでその時に加入すると5000ポイント前後付いてきます。

もし本当に入会するのであれば、紹介者ID”SS2DD1U6”を申し込みの時に入力して頂ければ私にも1500ポイント入りますのでよろしく(^^;
関連記事

最終更新日 : 2020-06-06

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます