猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >日記 › 尾道から帰ってきた

2010-11-29 (Mon) 02:20

尾道から帰ってきた

朝の7時から今日はお仕事でした。
でも9時半には待機になりバスの中でお昼まで録画した番組やらを観たりうたた寝したりして過ごしました。

お昼になって前日に調べておいた待機場所から歩いていける尾道ラーメンを食べに行ってきました。
昨日は結局食べに行かなかったのでした。。。(^^ゞ

今回行ったのは「与一」
http://u.tabelog.com/000051223/r/rvwdtl/1692293/

紹介ベージにあった日替わり定食は日曜日はしていないのですが同じメニューが850円であるのでそれを頼みました。
尾道ラーメンの特徴の平打ち麺は、確かに歯ごたえはあるけど悪く言えば煮込みが足りない麺のような。。単純に3分経っていないカップヌードルの麺を思い出しました。まぁストレート麺とちぢれ麺という違いはありましたけど。
スープとかは醤油ベースで普通でした。

14時に出発予定が45分早まったのですが帰り予想通り3箇所の有名な渋滞に、はまってしまい更に北陸道では事故渋滞でさらに遅れてしまい21時半にお客さんを降ろす予定が23時になってしまってその後給油やら洗車などして納車していたら日が変わり1時になってしまいました。

夕飯は前日に購入したパン一個をSAでかじっただけだったので家に帰る途中に吉牛に寄って初の牛鍋丼の大盛りに卵を付けて食べてきました。
関連記事

最終更新日 : 2020-08-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます