FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2010年12月04日 (土) 21:19 | 日記 | 編集 |
さて先日書きこしました本日の仕事終了後どう過ごそうか?の件です。

今日は朝の3時前に起きまして4時10分にお客さんのお宅に行き積み込みとかドタバタしてたら予定より15分遅れの4時45分に出発!

途中では路面にシャーベット状の雪があったりしましたけど1時間から1時間半ぐらいおきに休憩を入れたり朝食タイムを入れたりして予定より40分程早く大泉ジャンクションを通過して渋滞9キロ表示が出ている高速5号線にお客さんと相談して入りました。。
予想通りの渋滞にはまりましたが予定の12時到着より20分早い11時40分に到着しました。

お客さんを降ろしてから車内外の清掃をして12時20分に会社に連絡を入れて本日のお仕事終了!

お昼を決めていなかったので取り敢えず駅前に行きまして手荷物をコインロッカーに預けてうろうろ。。

でもマクドナルドの看板が見えて即!決定!
復活のテキサスバーガーとハンバーガーとコーヒーをクーポンで購入!
昼食を終了してもまだ13時20分とまだまだチェックインまで時間があったので時間つぶしに目的も無く秋葉原に行ってきました。

目的も無く秋葉もうろうろして14時40分には帰ることに。。
早く帰ってもやることがないので目黒に帰るのに山手線を上野方面への逆回りコースで帰ってきました。

16時ぐらいにホテルにチェックインして17時からの所さんの目がテン!を見ながらお風呂の準備。。

観終わってからオフロに入って18時からNHKのアニメ バクマンを観ました。

その後にネットで調べたつけ麺のづゅる麺池田という所に行ってきました。
お店の前付近に行くとすごい行列が。。
なんじゃこりゃ~~っと思って見るとまだ叙々苑の前でした(笑)
づゅる麺池田の前には行列はなくチケットを購入して店内に。。
先に4人のお客さんがいて自分が出るまでに2人が入店してきました。

店内に入ると魚臭さが漂い一瞬臭いと感じるほどでした。。
食べたのは「味玉チャーシュー塩つけ麺」。
初めてつけ麺食べたかも。。
味つけ玉子もチャーシューも美味しかったです。

これはちょっと後日食べたくなる様な。。癖になるかもしれないですね。
ただ、箸がプラスチック製で麺が滑って食べにくかったです。

その後、本屋に立ち寄って本の物色をして明日の待機中に読む本を調達しておきました。

その後Q10を見るために夜食用にコンビニに寄ってからホテルにそそくさと帰りましたとさ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する