猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >日記 › お休み

2010-12-12 (Sun) 22:23

お休み

気がついたら更新していませんでしたね。

今日は貴重なおやすみでして。。

あっ! 今思い出した。。。
髪を切りに行くつもりだったのに、親と買い物に行ったときに吾輩はTSUTAYAにCDを借りに行って借りてきてから取り込みとかしていて切りに行くの忘れてた~~ぁ!。。あ~ぁ。。

ファイルを取り込みしたついでに以前購入したリンクステーションに音楽ファイルを移動してそのファイルを共有しようとしているんですがOSのバージョンが違うせいでライブラリの扱いが違うみたいで、苦戦しています。

結局、前からあるマシンには音楽ファイルを無くして共有ファイルのみ参照して再生するだけの設定にして共有でしか再生できない様にしました。

これでうまくいくかなぁ。。

関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

コメント投稿

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます