猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >日記 › 明けました

2012-01-01 (Sun) 22:24

明けました

皆さん新年おめでとうございます。

今日は、前日朝の3時過ぎに寝たのですが朝の9時頃に起きて雑煮を食べました。

元日の朝刊はチラシを観るだけでも相当時間を要したけど毎年の事ながら元日の新聞てページが多い割に読む所は少ないね。

午前中は、クリスマスに放送されていた”笑っていいとも特大号”をうたた寝しながら観てました。

昼食後は、午後3時位までまたうたた寝してその後、”世界侵略:ロサンゼルス決戦”という映画鑑賞してました。

今夜も、録画して溜まっている番組を観て消化すると思います。

明日以降は、出来れば”けいおん!”の映画か献血かマンガ喫茶に行きたい気分だけど性格が猫だし明日から天気も悪いようだし明日になってみないとかな

さて昨年の日記を振り返ってみて昨年は1月に無職になり9月に新しい仕事に就くまでは抜け殻状態でした。
友人が亡くなった事もありましたし逃避行動が多い1年でした。

まぁ9月以降も仕事が在るだけで他に変化はないんだけど、心身の疲れが貯まっています。
休日3日目だけど、特に職業病で足と手の痛みが全然取れません。

どちらにしても、心身共若くないのでいたわりながら今年も何とか生きていきたいと思います。
関連記事

最終更新日 : 2019-05-31

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます