猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › 自動車・車中泊 › >二種免許取得編 › 入校の手続き

2008-04-27 (Sun) 19:27

入校の手続き

書き込みが遅くなりましたが26日、手続きと適性検査等をする為に朝の8時までに受け付けにきて欲しいという事で朝の6時過ぎに起きて学校に行ってきました。

前日は1時までの仕事でしたがGW前の週末という事で忙しく結局仕事を上がって速攻で布団に入ったのが2時半位でした。
朝の6時というのは大分余裕を持って行きたかったのですが結局問題も無く着いてしまい駐車場で1時間程仮眠を取りました。

その後、8時前に受付を済ませてその後適性検査をしました。
2種免許を受けるのは5人で4人は大型のようでした。
適性検査は前回もやったパソコンに向って質問に答えたり動く玉の出現を予測してボタンを押したりするものでした。

検査後受付で今後、希望する時間帯を聞かれまして次は28日の10時半からの2時間の予約となりました。
今日はこれで終わりで朝の9時には学校を出て家に向いました。
関連記事

最終更新日 : 2019-05-31

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます