猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › 自動車・車中泊 › >二種免許取得編 › 卒業検定

2007-04-01 (Sun) 19:22

卒業検定

今日は卒業検定と言う事で合宿所にも戻って来ない予定なので荷物を持って出ました。

8時半から卒業検定の説明を受けまして検定場所に移動しました。
検定場所は今まで行った事の無い場所でおこなわれました。
一緒に入校した二種の人と一緒に受けるので一緒に移動して検定中は後部席で待機です。
説明の時に受ける順番は我輩が先と聞いていたので移動中も緊張(^_^;)移動に30分位かかったでしょうか? 普通の住宅地からスタートでした。
指示を受ける通りに走行したり客を想定して路肩に車を止めたりしました。検定時間も30分位かかったでしょうか?その後交代してもう一人の検定。その後、教習所に戻ってコースで方向転換と鋭角コーナーの検定をしました。

その後、その日は大型二種の検定もあったので結果はその検定終了後でした。
それまで弁当を食べたりしてましたが結果が分かったのは1時ちょっと前、無事合格しました!
1時過ぎに早々に卒業式をしてマイクロバスに乗って駅に着いたのが2時過ぎだったかな?
関連記事

最終更新日 : 2019-05-31

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます