FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2011年01月30日 (日) 23:43 | mixiからの引越しブログ | 編集 |
先日から見ていた24ファイナルシーズンだけど3日で観終わりました。

今回は、DVDレンタルで一気に観たのでブランクがなく物語が繋がって今まで以上に楽しめました。最近のシーズンでは一番楽しめました。

※ここからちょっとネタバレありです

でも前回の予想通りまた大筋(テロの脅威)が一度終わっちゃいましたね。。その後にテロには黒幕がいた!って感じで話が続いいて。。

後、終わり方が、シーズン4?の様なジャックが逃亡して終わりまして、一応ファイナルとなっていますけど続編を作れる終わり方でしたね。

ジャック以外ではクロエが全シリーズ出てたのでは?
そしてファイナルでは臨時的でもあれCTU支局長にまでなってしまうし。。

あと気になったのがささいな事だけど、ジャックはどうやって民間軍事会社によって移送されたデイナ・ウオルシュの場所を知ったのか?ってことかな。
移送担当者の携帯から盗んだデータを観たクロエしか知らないはずなんだけど。。

後デイナ・ウオルシュがCTUで殺害した保護観察官はまだ隠したCTUの壁の中にあるはず(笑)

盗んだ12万ドルはどこにいったの?

CTUが爆弾テロにあったのに復旧が早過ぎる!
大統領が訪れた時のはテロにあった痕跡は皆無でしたね。
どこの業者に頼んだらあんな短時間に復旧できるのか教えて欲しいっす。

ロシアの工作員が薬物で重要参考人を殺害した時、死因に疑問に感じたクロエがCTUで薬物検査を依頼したけどその結果ってあったっけ?

もし続編が出来るのであれば自分としては、クロエは更に上の地位にいてテロが発生!逃亡したジャックはカミスタン共和国に身を寄せて過ごしていたがクロエが連絡をとる。。という感じかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する