FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2012年03月04日 (日) 23:50 | 日記 | 編集 |
今日は午後から、お金を下ろしに行ったついでに、ヤマダ電機の週末のチラシに出ていたUSBハードディスクでアイオーデータの1TB 現金特価¥9,980を見に行ってきました。

そうそう、ヤマダの来店時に頂けるポイントですが4月いっぱいで無くなる案内が在りました。
※これは、自分が行くお店にある来店ポイントをかざす機械に貼ってあるPOPが以前廃止になったカードでの来店ポイントの告示を剥がしていないだけでしたm(_ _)m

先日、テレビを購入した時のポイントもあるし現金特価でならポイントで頂いてくればいいと思ったのですが、店頭に行って見るとBUFFALOの1TBも同じ値段に更にポイント5%で並んでました。

BUFFALOの方が、新製品で待機時の消費電力が抑えられたスーパーeco機能が付いていて良いんだけど、ポイントで買うと現金払いで頂ける約500円相当のポイントが無駄になってしまうのに抵抗が(^^;

でも現金で買うのにはもっと抵抗があって結局、購入しないで最近疲れているのでマッサージチェアを試して帰ってきました。

マッサージチェアは、使用中と使用直後は気持ちが良く体が軽くなった感じがしましたけど直ぐに元に戻ってしまいましたね。

その後、42Z3 での録画には自分の持っているレコーダーへのダビングに問題がある事が解って、レコーダーの録画容量が残っている間はテレビの録画機能はUSBメモリで代用してしばらく使う事は無いと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する