猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › FX

2011-02-12 (Sat) 02:51

FX

本日の成績は。。11戦11勝 2,100円のプラス。
ちなみに、今は実際にお金が動く本番ですがまだ初心者ですし、実際の10分の1の取引でやっています。。

大分、損切りと利確を欲を出さずにやれるようになってきましたが、もっと早く決済していたら回数をもう少し出来ました。
それに、今日は、買う時、設定が違っていたことに気がついてその設定を直している3秒ほどの間に価格が動いてしまい買いそこねて、1,000円程稼ぎそこねました。

・ 自分の凡ミスなんだけどチャート表をデモの時と本番の時とで、ちがう会社のを使用していたんですがテクニカル分析に使う物は同じだけどその設定値が違っていました。今まで微妙にタイミングがずれてました。

・ 会社によっても同じ設定で微妙にチャート表のグラフ表示が違っていたり価格変動の表示が遅かったりしていたことにも昨日気がついて本日はその点も修正。。

・ 自分はマックを使用して取引しているんですが、自分には今の所一番見やすく使いやすい価格変動等を表示するチャート表の相性が、マックのFirefoxと合わないのかFirefoxで発注も併用しているので負荷がかかっているのか?チャート表だけネットワークエラーで固まってしまうことが何度もありました。

Firefoxの負担軽減と相性を考えチャート表を推奨ではないSafarで表示してみました。
結果、その後一切ネットワークエラーも無くチャート表も問題なく印字できたので今後は、Safariでチャート表を表示操作することにします。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます