このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2017年10月01日 (日) 14:13 | 自動車 | 編集 |
名古屋でこれまで使用していたパーキングが
24時間の使用だと
これまでの倍の支払いの設定
になってしまいました

これまで入庫後24時間まで900円だったのが
12時間900円

全回利用したときに利用車数が少なくて
気がついたのですが
逆に12時間以内利用だと
今後空いていて良いかもしれません

それでも24時間利用したい時は困ったものです
今利用している駐車場周辺にも
同じ価格帯貸しの駐車場が在ったので
名古屋の時間貸しパーキングに強い
名鉄協商パーキングを調べてみると同等の価格帯の駐車場が何ヶ所か在りました

次回からはこれらを利用する予定です

更にMKPポイントカード会員にWEBで申し込むと
今だと500円相当のポイントがプレゼントされた状態で
カードが届きます

これは申し込んでおいても損はないと
申し込んだカードが届きました
名鉄協商パーキング MKPポイントカード

ポイントはこれまで使用していたタイムズとほぼ同じだけど
名鉄協商パーキングでは
利用額に応じでボーナスポイントと誕生月にはクーポンが頂けるらしい

ポイントを使用するのはタイムズの様に
割引カードをいちいち発行しに行かなくても
100ポイントを超えた時点で
自動で割引かれる設定にも出来るので楽そうです

まぁまだ愛知県を中心に東海地方に駐車場が多いので
全国ではまだあまり利用する機会がなさそうです
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する