このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2017年08月27日 (日) 21:44 | 日記 | 編集 |
朝からネットカフェで過ごしていたので
とうとう一切24時間テレビを観なかった

これまでも基本もう見たくないと思っていても
居間で親が見ていたりダイニングルームへ行くと
偶然テレビが入っていたりしてうっかり見たことは在りましたけど
今年は全く見なかった

今年はだれがギャラを貰って走ったのかも知りません

こんな視聴者の善意を利用した騙し番組そろそろやめればいいのに

確かに福祉自動車などが寄付されていますけど
実際集まった募金の収支とか一台いくらでCMスポンサーでも在る日産が提供しているのでしょうか?

一般人の方以外の24時間テレビに関わったスタッフや企業、芸能人等
すべてが何かの恩恵を受けていると思います

こいつ何書いているんだと思われる方はグッグッてみてください
感動で騙す24時間テレビの闇がたくさん出てきますよ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する