このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2017年07月15日 (土) 23:59 | 車中泊 | 編集 |
今週の初め名古屋市の予想最高気温が36度
車中泊これはキツイわ〜と思っていたのですが
本日に翌日の予想最高気温が34度に下がり
悩んでいた名古屋へ向かいました

車中泊の暑さ対策として先日準備した簡易クーラーに保冷剤を詰めて
更に冷却マットを車に詰め込んで21時くらいに
本日の車中泊地道の駅美濃白川へ

新川地区からスーパー農道を利用しての41号線合流も
更に裏道を利用し前回から利用している数河峠も県道75号線で迂回しました

道の駅美濃白川での車中泊は
外気温も25度以下で低くそれでも
しばらくすると熱の発生源である自分の体温のせいで
結局換気扇と扇風機の使用して睡眠しました

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する